<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
web info
,今日の東京は昨日に引き続きいいお天気ですよぅ~花2

やっぱり晴れがいいなぁ~。





ところで情報伝達遅すぎ!!??!!なんですけど

最近の活動をweb上で情報掲載してくているので良かったら見てくださいね絵文字名を入力してください







はっぱ5/23 escala presents Special Acoustic Liveレポートを掲載
http://escala.jp/event/news/bn/080606/


はっぱanemo インタビュー 掲載!!(5/14より)
「旬の人」虹色インタビュー!!
http://www.anemo.co.jp/art/nijiiro/2008/0514.html





では本日もいい一日でありますように。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

chiiさん、こんにちわ!!
(笑わせて貰いました → 情報伝達遅すぎ → ハイ!!)
情報って鮮度が命のような気がします。

今日の東京の天気情報はバッチリ!
but web情報はぜんぜん遅すぎ!

でも、しかし、面白すぎでした。
そのペース配分が智衣さんならではなのでしょうね。
(京都人的には、スピードが祇園囃子的でOKですが…)
>hga02635さん

すいません^^;
そうなんですよね。
鮮度、大事☆
でも私はいつも人より一歩二歩遅れてのスタートとなりがち。
気をつけます。笑

hga02635さんは京都の方なんですね。
chiiさん、こんにちわ!
すみません、だんだん馴れ馴れしく書いていて…
chiiさんを笑わせてみたくなって、おかしなコメントを書いてしまいました。

ライブでは新曲を聴かせていただけそうなんですね?
楽しみです。

そして、他人よりいつも遅れてしまう…ってところは共感してしまいます。もっと上手に生きようと思うばかりで、行動が伴わなくて。
それでも、うつになったりもせず、気が狂ったりもせず。
中途半端に生きているような毎日だと「時々です」思いますね。

一生の内にたった一度でも、この一年は頑張ったと自分に言ってあげたいものですね。
頑張りましょう!!

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
