<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
週末は。。。
14.15日と兄の初主演映画『四畳半革命~白夜に死す~』が無事シネマアートン下北沢で上映され

シネマアートンで公開する最後の映画として幕を閉じました。



会場には沢山の人。

夜の遅い時間帯にも関わらず下北まで足を運んでいただき本当にありがとうございました!!!

引き続き場所変わって同じく下北沢圏内での上映となりますので

もしご興味のある方は是非見足をお運びください。


<詳細>

■上映日程
14日(土) シネマアートン下北沢 18:30~、 20:30~(終了)
15日(日) シネマアートン下北沢 20:30~、 22:00~ (本日)

16日(月) シネマボカン 21:00~
17日(火) シネマボカン 21:00~
18日(水) シネマボカン 21:00~
19日(木) シネマボカン 21:00~

20日(金)  トリウッド  21:35~
21日(土)  トリウッド  21:35~

22日(日) シネマボカン 21:00~

23日(月)  トリウッド  21:35~

24日(火) シネマボカン 21:00~
25日(水) シネマボカン 21:00~
26日(木) シネマボカン 21:00~

27日(金)  トリウッド  21:35~

28日(土) シネマボカン 21:00~
29日(日) シネマボカン 21:00~
30日(月) シネマボカン 21:00~
7月1日(火) シネマボカン 21:00~
2日(水) シネマボカン  21:00~
3日(木) シネマボカン  21:00~
4日(金) シネマボカン  21:00~


※開場時間
各劇場:上映15分前


■各会場へのアクセス

★池ノ上『シネマボカン』
(シネマボカンへのアクセスマップはこちら)
東京都世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1F

京王井の頭線池ノ上駅下車、徒歩0分
小田急小田原線下北沢下車、徒歩10分

シネマボカンHP http://www.cinemabokan.com/


★下北沢トリウッド
(下北沢トリウッドへのアクセスマップはこちら)
東京都世田谷区代沢5-32-5-シェルボ下北沢2F  03-3414-0433

小田急小田原線下北沢下車、徒歩10分

トリウッドHP http://homepage1.nifty.com/tollywood/


■料金は変更ありません
当日一般 1500円
学生 1400円
シニア 1000円
オカシネマ割引 1000円(6/7~13までシネマアートンで上映された「OKACINEMA in
CINEMATON
」の半券をお持ち下さい)

前売・予約 1300円
※窓口での(前売・予約)販売は無くなりました。ご予約は四畳半革命HP&ブログよりお受けしております。
yojouhan_rev@yahoo.co.jpまでメールにて、
★ご希望日★ご希望枚数★お名前★ご連絡先<メールアドレス、電話番号>
を明記の上、お申し込み下さい。

三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記





では私は来週のLiveリハに行ってきます絵文字名を入力してください

24日も晴れますように。。。






20080609_1.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

chiiさんこんばんわ!
なんか書き込みしているのが楽しくなってきて…
リハしっかり頑張ってください。

次のライブ(24日)を楽しみにしています。
Chiiさん、ご無沙汰してます。
お兄様のご活躍も素晴らしいですね。
僕も高校生まで劇団に所属していたので、
一度舞台(今回は映画ですが)の方も拝見したいと思います。

来週のLiveもまた楽しみにしています。
今回も「あの曲」聴けるの楽しみにしていますが、
エントリーされていますかね?

いずれにしても、久々に生でChiiさんの唄声を聴けるの
心待ちにしております。

ではでは、また。
お兄さんも活躍されているんですね。兄妹揃って頑張っていますね。
Chiiさんも、来週のLiveに向けて、しっかり用意して楽しんで下さい。

>hga02635さん

いよいよ明後日にはLive♪
最近何かとバタバタしているのであっという間に!!と自分ことながらそんな感じです。
がんばります!!

それでは24日お待ちしています☆
>Pianoman Hiroさん

あの曲?!
もしかすると今回はエントリー外かもです^^;
でも新曲もあるのでそちらで気に入ってもらえるのがあれば嬉しいです。

劇団に入られてたんですか!!
Pianoman Hiroさんは多趣味ですね☆
では予定が合いましたら是非見に行ってあげてください。

それでは24日お待ちしています☆
>マリーのアトリエさん

ですね。
Liveまで後2日♪

兄妹揃ってがんばっていきます!!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
