<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ありがとうございました!!
昨日は代々木Bogalooにお越しくださったみなさん

どうもありがとうございました☆

昨日はいつも以上に曲をたくさんやって

さらにアンコールまでもらってもう一曲歌って

本当に充実したライブになりました♪





そしてみなさんからいただいた拍手がもう本当に本当に感動でした><









ライブ中にもお伝えしましたが7月はライブがお休みなので

次みなさんに会えるのが8月になります。

8月7日monarecords(下北沢)、8月21日再び代々木Bogaloo。

それまでにまた新曲を書きためて次みなさんに会えるのを楽しみにしています^^







ではでは6月もあともう少し。

梅雨に負けずにがんばっていきましょう~☆☆


20080624_1.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

chiiさんおはようございます。

昨夜は智衣さんの立ち姿から、オーラの光線が出ている様でした。

(始まる前のざわざわ感は決して、前奏者の方の余韻では無かったと思います。)
智衣さんが、ステージに出て来ると、空気が変わりましたネ。
(^_^)

待ち望んでいた「時」が来たことに、みんなの思いがグッ詰まるよに、空気が張り詰めた。そんな感じでした。

そして、期待の気持ちをみんなが静かに飲みこんだ。

なにより、目一杯の歌唱でしたね。
懸命に歌ってもらえると、伝わってくるものが違うように感じました。
ずっと、歌いづめだったから、ものすごくエネルギーを使っていたのではないでしょうか?
細い細い智衣さんは、大変だったろう、と思います。
ご苦労様でした。

聴いているだけなのに、エネルギーを使った気がしました、が、それだけ満足出来ました!(走りきった後の充実感のようなもんね)

それにしても、昨夜の智衣さんは流石でした。
あなたの歌声がどんなに素晴らしいかってことをわかっている人があんなにたくさんいました。

そのことが、何故か、嬉しく思えました。
確か、お兄さんもいらしてましたね。ご家族も…。
なんか暖かい…
(^^)/
そんな感じでした。

アンコールの拍手は、聞いていた僕達の為に、もう一曲を、とせがむものでは無くて、あそこに参加していたみんなが智衣さんを応援している拍手のように聞こえました。

そのアンコール曲は、Motherにしようと、すぐに決めたんじゃないの?
でもあの場所に、お母さんがいらしていたので、言いだすタイミングを捜している風に見えましたよ。(違ってたらごめんなさい)

多分、MO@THERだと思ったもん。

新曲、よかったです!
2曲あったと思いますが…曲名を失念してしまいました。
(僕的には後の方が、ストライク!でした)

またまたまた、ライブに参加させてくださいね。
(おかちゃん?にもよろしく)
( ↑ 笑いながら、しっとりのピアノ演奏だから、おもしろい)
(^^;)
久しぶりに聴けてよかったです。
懐かしの曲あり、新曲あり、そしてアンコールには
ハプニングありで(笑)chiiさんらしいというか、
とても楽しいライブでした。

ドンマイっ!
そう言えば…
智衣さんが、ライブで登場、挨拶した名前の発音がナマッてましたよ。
(笑)

「みもと」の発音で、「み」を高く出ないで、低く発音していたから、子供の頃から聞いていた関西弁や!!

そう聞こえて、微笑ましい感じでしたよ。o(^-^)o
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
