<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
撮影終了☆
今日はドキュメンタリー番組の撮影で新宿に行って来ました。

東京生活のほぼ8割が新宿がらみだったので私にはとっても思入れが深い土地。




バイト帰りに通った今はなき地下街

下向いていつも歩いてた道

あそこから見あげる大きな空





はぁ~。






このドキュメンタリーの詳しいON AIR日などはまた分かり次第報告します。













パン工場ライブまであと4日。。。。








chii pink
Secret
(非公開コメント受付中)

(^_^)ノお疲れ様~。
どどーんと、メディアへの露出が多くなりますね。
chiiさんの輝きの元を忘れずに。
自分を真ん中において日々過ごしてくださいね
(^o^)v
>春の女王さん
お返事が遅くなってすいません!!!(>_<)

そうですね~いろんなメディアで紹介していただきつつあります。
ほんとありがたいです☆
いろんな事、いろんな気持ちを忘れずがんばります。
すご~い!
どきゅめんたりぃ?
chiiさんの上京したての頃から今までの物語とかでしょうか?
タイトルはもちろん「再出発(はじまり)」よね?
続報を楽しみにしています。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
