<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
かわいい思い出
そういえば岩手にLiveに行ったときのこと。

歌い終わった後、双子の男の子のうちの一人が照れくさそうにアメちゃんをくれた。

その後、他の人とお話をしたりサインをしてるともう一人の子がやってきて

「あげる」とまた一言だけ言って恥ずかしそうに走って行った。





20080427_10.jpg






ありがとう。

また会いたいな。










そしてお花。

この春、見つけてはたくさん撮った。

いつ見ても微笑ましい気持ちになる。






20080423_4.jpg




20080423_3.jpg




20080423_7.jpg








名残惜しいなあ。









20080423_2.jpg







Secret
(非公開コメント受付中)

子供は正直やから、いい歌を聴けて何かを感したんやろね。
智衣さんの歌声は、それくらいやさしく響いたんでしょう。
(^_^)

大きな声をださなくても、シャウトしなくてもいい歌はいい!
そう証明してくれたんだと思いますね。

アメはたったひとつだけど、彼等にしたらとっても大事だったのかもしれない…そう思うと大事にしていた智衣さんの気持ちが伝わってきます。

再出発したみたいだね!
良い写真、良い言葉ありがとう。
アメちゃん??
智衣さん、こんばんわ!!
テレビで県民の主張をみたいたら、大阪のおばやん最強伝説なる企画をやっていました。

その中で「大阪のおばちゃんは、アメちゃん」と言う…
そして、挨拶代わりに「アメちゃん」とくれると…

大阪以外では、アメちゃんとは言わないのかもね??
(^^;)

プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
