<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
笹の葉
20080703.jpg






さ~らさら~♪





渋谷のど真ん中で見つけましたぁ~。





あぁ~もうすぐ七夕かぁ~。




今年は晴れるかな?




実は雨が降る確立が高いと言われている七夕。




誰かの熱い想いが空いっぱいに広がって




星のきれいな夜になればいいなぁ~。。。。






そうそう、8月7日のmona recordsでのLiveはありがたいことに私がトリだそうで

21:30~出番ですおんぷっぷ




。。。確かチケット予約も7月7日スタートだったような。。。





七夕、晴れますように☆

そしていい一日になりますように★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な夜になれば
Chiiさんこんにちは。
七夕はロマンチックな日ですから、晴れて素敵な夜になるといいですね。
Chiiさんの唄にも沢山の人が出会えますように。
mona recordsでのLive、行く予定です。楽しみにしています。7月1日、職場の軒下を貸しているツバメの雛が孵りました。他所のお家の巣に比べると不細工で半分くらいの小さい巣で、本当に卵が入っているのか心配でしたが。少子化なのか4羽くらい生まれたようです。大事に見守っていますが、巣が小さくてボロイ。落ちないか不安です。無事に飛び立てますように。
七夕
chiiさん、おはよう!!
(^_^)v

願い事、たくさんあります!
短冊に書いてみると、ほんのささやかな願いなんだけど、叶うように今年も笹の葉につけて七夕の夜を迎えたいと思います。

こういうのって、子供の頃から全然変わらないのに、自分はたくさん変わってしまったと感じる一時期ですね。
童心を取り戻せる夜にしたいなぁと思います。

織姫さんと彦星さんが一年に一度だけ逢える…
ホントにそうだと思っていたし、シンプルな物語に心が動いていたんだけど、大人になると自分の事ばかり考えるようになって、簡単には感動したりしなくなってしまいますね。

僕にとっては、智衣さんの歌=メッセージがそれを同じように、もともと自分の心の中にあった「気持ち」に対するメッセージのように聞こえるのです。
叫ばない、大きな声じゃない…ささやくように…大事なことはそっと伝えられるほどに見に詰まります。

8月7日…1ヶ月遅れの七夕??…きっと参加しますね。
いい歌声を聴かせてくださいね!!
(やっぱり、自分のことですが…
次の8日が誕生日なんで…
いい歌を聴かせて貰えるように短冊に書いておきますね!)
mona recordsでのLive、チケット3番で予約入れました。先日、下北沢に行った時、場所とメニューを確認してくるはずが、ちょっと余裕がなくて行けませんでした。でも、mona recordsは、東京のカフェ情報誌に載っていて、HPも見て、是非行きたいと思っていたカフェです。そこへ智衣さんのライブで行けるなんて最高。私、ランチから居ると思いますよ。抹茶パフェも可愛くて美味しそう。あ、智衣さんのライブ、楽しみにしております。
>Pianoman-Hiroさん

久々のコメントですいません!!

七夕。。。雨でしたね。
でも私は今年で分かったんです。
きっとおり姫とひこ星はこっそり雲の上で会っているんです☆

私もいつか七夕の歌書きたいです♪
>すずさん

雛孵ってよかったですね。
どんだけ不細工な巣でもお母さんの愛情が沢山こもって作られたお家ですから
その家ですくすく大きく育って欲しいですね☆

monarecords予約ありがとうございます!!
ランチからということはリハーサルにも遭遇するかもですね♪
私も近々下見に行く予定です。
すずさんがチェックしている抹茶パフェを私もチェックして参ります☆
>hga02635さん

monarecordsの翌日はhga02635さんのお誕生日なんですね。
ではほんと素敵な夜になるようにがんばって歌います♪

短冊書いたんですね。
私は街に飾ってある短冊が風にゆらゆら揺れるのを目で追いながら
気づけばもう七夕が終ってしまってました。笑

大人になると忘れる気持ち、私も沢山ありますよ。
子供達が小さなことにわくわくしたりどきどきしたりしているのを見てると私も昔あんなだったかなって。
でも性格的には小さい頃から自分を押さえて生きてきたから実は今の方が素直かなって思う今日でもあります。

願い事叶うといいですね☆
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
