<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
7月10日
引越しをしてからしばらくテレビも観てないし

どんどん社会から遠ざかっているような気がする今日この頃。

でもある意味ロハス~な日々?!





まっ考えようだけど。笑






ちょうど今ぐらいの時間に見る陽の陰り。

寂しいけど好き。

花火を見ようと早めからスタンばっていると絶対この景色に出会う。








sunsetが好き。

でも寂しいのは嫌い。












だけど好き。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

智衣さん、こんばんわ?かな?
お陽さまが沈みかけている微妙な時間です。
昼と夜が交代する静かな時間でしょうか?
(^_^)

大阪の事務所でビルに夕日が当たっているのを見ながら書き込みしています。帰阪して、さっき、やっと「L'ala Pado」を見つけましたよ!!
今日、ゲット出来ました!!
先週もちょっと帰阪出来たので、淀屋橋や難波の駅構内で探して見たのですが、発見出来ませんでした…が、見つけた!!

智衣さんのは、ロハスな生活というより…
ストイックな暮らしになってませんか?
はまり込むとなかなか帰ってこないような気がします。

淋しい時…僕(達)には、歌があるんじゃないのかなって思います。
東京での一人暮らしは、やっぱり、どこかで淋しさがあるから、レコードショップに出かけたり、山手線をぐるぐる廻ったり…

(昔、大阪環状線をぐるぐる廻っていたことがあります。うまくいかなくてへこんでいて、どこにも逃げ場がなくて…内回りと外回りでは1周する時間が内回りの方が短いのではないか?と変なこと考えて…
…したら、同じ時間でした…多分52分くらい…)
(^^;)

休日に一人で部屋にいると、ギターを弾いてしましますね。
古い歌を口ずさむと、その頃を想いだして…昔の自分がやって来て、今の自分と会話をしているような錯覚に陥ります。

淋しくなりたくないのに、淋しい感じになりますね。
メールするより、電話したいと思うなぁ…
でも、そのままヘッドホンつけてしまうパターンかな??

mona recordsのLive 楽しみにしています。
(リハも見たいと思いますが、それはちょっと無理やなぁ)
智衣さんの返信のコメントが久しぶりに書いていましたね。お元気そうで何よりです。
落ちる間際の夕日は綺麗ですが、1人で見ていると寂しくなるような感じの時がありますよね。その寂しく思う時間も、考えようによっては、リラックス出来る時間かなと思います。忙しく動いている中で、ゆっくりと動いているような感じで。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>hga02635さん

「L'ala Pado」見てくれたんですね!
ありがとうございます★
とても熱く語った取材だったので私も見てもらえてすごく嬉しいです。

ギター弾かれるんですね。
私はあのなんとも言えない優しい音色が大好きです。
しかもどこへでも持って行けるし。

。。。元気もらいました。
ありがとうございます^^
よーーーし!
明日もがんばります!!

mona recordsで待ってます♪

>マリーのアトリエさん

そうですね。
何事も気持ちの持ちようですよね。

最近の私のテーマはまさに「リラックス」です★

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
