<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今日という一日
今日は昼から友達の結婚式。

夜は同じメーカーのRyuさんのLive。

いい一日やったなぁ。

















いろいろあるけど

いろいろあったけど

今ここに私がいられるは。。。














泣いて、笑っての一日でした。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いい日だったみたいですね~。よかった(^_^)v
「君がお嫁にいっても」
お友達に歌のプレゼントはしたのかな?

〔chiiさんの歌がいつまでも聴けること〕

たくさんあった私の七夕のお願いのひとつです(笑)
智衣さん、こんばんわ!!

結婚式って、いろんな想いが交錯しますね。
親子であったり、母娘であったり、父子であったり…兄弟であったり…
それぞれの気持ちがすぐに伝わるから、淋しくもあり喜ばしくもあり…

そして、新郎新婦の物語が自分の生き様とかぶったりして、共感したり、羨ましかったりと満員電車に揺られるように気持ちがぐらぐらになりますね。

その後(結婚式の後)にライブに行ったのは、もの凄い気力だと思います。
泣いたり笑ったり、そして考えたり、見つめたり…ご苦労さまでした。

でも、人の幸せを分けて貰えると明日を生きていく希望が持てますね。
(^_^)v

昨日まで、今にも壊れそうな巣の中にギュウギュウ詰めだったツバメの雛5羽は、今日17日に元気に巣だっていきました。空っぽの巣。……さ、淋しい。(T_T)/~~~ 
>春の女王さん

そうなんですかぁ~♪
うれしーーーーーーー^^
七夕のお願いに私の歌が入ってたなんて。

お嫁の歌はもう定番になりつつありますね★
さぁ一緒に。。
>hga02635さん

そうですよね。
ほんといろんな思いが交差しました。

式場を出たらそれまでの湿った空気がスコールのおかげで涼やかになってたので
結婚式で味わった熱い気持ちが気持ちよく緑色の思いに変わり
軽いステップでライブハウスに向かいました^^

共にいい時間をもらい幸せな一日でした。
>すずさん

早いですね!
この前雛に孵ったばかりに思っていたのにもう巣立ちですか。
これからのいろんな苦難にへこたれずに元気に生きていってほしいですね。
……はい。 (/_;)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
