<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
梅雨さようなら
梅雨が明けたみたいですね。

知らなかった~。

でも確かにここ数日で急に暑いなぁ~とは思ってたんですよね。





梅雨は嫌いだけど、夏本番も。。。^^;

がんばらないと!!

でもこれからは花火にバーベキューに海に山にと楽しいことが沢山ある季節だから

しっかり楽しもう~っと






梅雨明け万歳!!

梅雨さようなら
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夏の始まりですね
智衣さん、こんばんわ!(かな?)
連休ですけど、楽しんでますか??(笑)
…引きこもってないかと(勝手に心配しています)

祇園祭があったでしょ。
京都人的には祇園のお囃子=コンコン、チキチンが夏モードのスイッチになってます。
身体も真夏慣れして来ました!が、子供の頃のように元気いっぱいにはならないですね。

夏休み前のこの時期が一番楽しみだったことを思い出しました…。
あと5日で夏休み…
あと3回寝たら夏休みって、数えて待っている時が一番楽しかったような気がします。本当に夏休みになったら「こんなもんかな?」みたいな「ぬけた」感じだったと思います。

夕陽が落ちていく大阪湾を見ていました…
ボーっと鳴っている船の音がBGMになっていて、波がぶつかる小さな音がリズムを刻んでいる?…時折、きこえる海鳥の鳴き声がパーカッションかな??

この感じが智衣さんの歌と同じ感じがするのですよ!
智衣さん、おはようございます♪
自分が住むところでも梅雨があけました☆
でも、梅雨入り宣言があってから1週間雨が降らなかったりして梅雨の時期というのをまったく感じないまま夏を迎えた感じがします。

夏の暑さで体調を崩さないよう気をつけてくださいね☆
自分も夏を楽しみながら頑張りたいと思います♪
>hga02635さん

自然が奏でる音と私の歌が同じ感じがするってすごい嬉しいです。
私の歌が自然と体に馴染むってことですよね。
心地よかったり安らいだり。。。

私も波の音、鳥の鳴き声、草木が揺れる音、虫の鳴き声。。。
好きですね。

素敵な連休になりましたか?
これから夏本番ですね★

ちなみに私もだんじり娘でした。笑
>mekuruさん

お久しぶりです。
mekuruさんの地域も梅雨明けされたんですね。
ほんとに日本全国いよいよ夏本番ですね^^

お気遣いありがとうございます★
私も今年の夏は今まで以上に楽しみたいと思います。
ともに素敵な夏にしたいですね。
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
