<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
あづい~^^;
ほんと梅雨が明けてからは蒸し蒸し、暑い日が続きますね。

でも早いもんで来週末にはもう8月。




今年の前半は時間の経過がほんとに遅くて

まだ一週間しか経ってない

もう二、三か月経ったかなと思ってもまだ一か月しか経ってなかったり。

それに比べ後半はあっという間。

なんでしょうね。

同じ時間なのに全然違う。




さ~これから夏本番★

もうすでにちらほら花火大会も始まってますがみなさんはもう行かれましたか?

人ごみは苦手だけど花火は毎年見たいなぁ~って思うんですよね。





そうそう、先日mona recordsにちらっと遊びに行ってきました絵

一度通り過ぎてまた戻って発見!!

初めての方はちょっと見つけにくいかも。

ちょうどブロックの角の2階なんで来られる方はよ~く建物の2階を見ててくださいね。

そしたら建物自体に「mona records」ってペイントされているので。

ってか「写メしてくればよかったぁ~」って今さらって感じですけどね。笑




ドリンクメニューも充実してていろいろ飲みたいのがたくさんありました。

私はちなみにパインティーをいただきました。

パインの香りとすっきりした後味が夏って感じでした。

次はゆずを使った飲み物にしよう~っと絵








今週末は自然を体いっぱい吸い込んできます。

みなさんも夏の暑さにぽてちんとならないように気をつけてくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

智衣さん、こんばんわ!!
元気そうでなによりです… … (^_-)

エコとか、ロハスとか…、スローライフとか…
(クーラーを26℃では、我慢出来ないですよね!)
誰が言い始めたんだって言いたいほど、あっついですね!!
(あっつい=暑いの強調最上位型ということで…)

今週の初めに札幌と仙台に行っていたのですが、気温がぜんぜん違いますね。北海道は23℃だったんですよ!!
涼しくてびっくりです。

そして、今夜新潟の長岡から東京に帰ってきたら、これまた驚きの暑さでした。部屋の中にストーブが3つくらいあるんじゃないかった思いました。
荷物をほどいていたら、こんなに汗が出るのかってくらいにダラダラでした…。

智衣さんは、週末は北方面かな??
大自然の中で創られる新曲を期待していますね!!
(と、プレッシャーかけときます)(^o^)
暑さにぽてちんと……??? なっているかもしれません。(`´)夏は真冬より苦手です。炎天下の長距離通勤と冷えすぎの職場。北海道に行きたーい。ま、そう遠くに行かなくても、涼しくて快適な場所はあるので、近場の高原へドライブ。森林浴をしながら、ランチと読書を楽しんでこようかなと思います。あ、「mona records」って判りにくいんですね?きっと迷うと思います。次回があれば、写メをよろしくお願いします。
>hga02635さん

夏の北海道っていいですよね~。
私も一度行ったことがあるんですけどほんと東京、大阪の夏は違いました。

懐かしい~。

先週末は。。。
また近々ご報告します★
楽しかったですよ^^
>すずさん

私もすごく冷え性なので電車、飲食店、などのクーラー冷えすぎには困ってます。
「寒いです」とは主張するものの一時和らいだと思ったらまたがんがん利いちゃうんですよね><

森林浴をしながら、ランチと読書を楽しんでこようかなと思います。。。
いいですね^^

「mona records」の写メは~取れたら取ってきますね。
でももしかするとあっという間に当時を迎えてしまうかも。。。^^;。。。です
その時はごめんなさい。
でも当日リハ前にアップします!!
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
