<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ビアジェンヌ
いやぁ~今夜も熱帯夜。。。






ところで先月お邪魔させてもらったキリンビアジェンヌでのインタビューがアップされたので

見てみてくださいねぇ~


「発見!素敵な女性たち」インタビュー
http://www.kirin.co.jp/about/area/kirintokyo/beer-sienne/woman/index.html

















そういえば来月の今日、初めての抜歯。。。親知らずの。

ぎゃっ

ちょっと楽しみなような怖いような。。ドキドキするぅ~。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
智衣さん、おはよう!
見たよ! HPも更新されていました。
歌で受け取れるメッセージとはまた違って、文字でも受け取れるメッセージなので、ファンとしてはとても有り難いです。
(^_^)v

5人兄弟なんですね。
にぎやかな家族だったんだろうなぁ、と想像してしまいました。
そして、末っ子…

僕は7人兄弟の一番上なので、ちょっと共感出来ました
で、一番下の妹が「智香」といって、多分智衣さんと同い年だと思います(かなり年が離れています)

兄弟が多いと、1,3,5と仲良くて、2,4,チームと2つにならないですか?



さっそく、インタビューを読ませて頂きました。
智衣さんの事が、もっと分かって良かったです。歌い手さんとしてのプロ魂が感じられました。

そして、先日の地震では、盛岡もかなり揺れましたが、怪我も無く無事ですので安心してください。最近、東北地方は揺れていますね。みなさんの場所も気をつけてください。
親知らず
インタビュー記事拝見しました
素のChiiさんが垣間見れたような気がします。
ところで、親不知抜くんですね。。。
顔が腫れないといいですねー。
頑張ってください!
ちいちゃん、がんばってますね。
大阪もあついよー。
親しらずぬくんや。
私は三本すでに抜いているけど・・・
上?下?
下は痛いよ。熱出たわ。
大阪ならとってもいい歯医者紹介するよ。
無痛治療やでー。
では、体にきをつけてがんばってね。
>hga02635さん

読んでいただきありがとうございます★

「智香」さんってまた字も近いですね。

我が家は逆に上は上、下は下っていう感じで
小さい頃はいつも上のメンバーに入れてもらえず
ごまめ扱いで「早く大きくなりたい!!」って思ってました。
でもよく考えてみれば今でもごまめから昇進してませんね。笑

>マリーのアトリエさん

読んでいただきありがとうございます★

ほんと最近東北地方の地震が多いですね。
ご無事だったようでよかったです。
でも被災されてる方もいらっしゃると思いますので
どうか災害がこれ以上大きくならないことを祈ります。。
>Pianoman Hiroさん

読んでいただきありがとうございます★

そうなんです。
抜くんです。
しかも先生からは一週間くらい腫れるよ!とすでに宣言されています。苦笑
その間は誰にも会わないことを願います。。。^^;
>namiさん

え?!熱?!!!
下の歯なんですけど。。。

しかも先生からは二日後が一番腫れて
しかも抜歯から一週間くらいは腫れるよって。
でも一応紹介状まで書いて大学病院を紹介してくれてるから大丈夫だとは思うんですけど@@:

ぎゃーーー。
namiさん3本も抜いてるってすごい!!

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
