<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
散髪
今日髪を切ってもらった。

友達に。

でもその友達は美容師でもなんでもない。

そんな経験もない。

けどその子ならなんか切れそうな気がして。。

「髪切って?」

って聞いたら

「うん。いいよ。切りたい」

って快く引き受けてくれた。








青空の下での散髪。



気持ちよかった。



終わった後手櫛をしたら軽くなってるのがわかった。














夏休みだぁ~。











20080729.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

夕空
智衣さん、おはようございます。
綺麗な夕焼けですね~

天候が安定しない。。
突然の豪雨に襲われたりしますが、そのあとに綺麗な夏の夕焼けの空が広がったりしましたね。

同じような夕空を武蔵野線の駅で見ました。
夕立のあとは、さ~ぁっと風が流れて、ひんやり…ですね。
暑い最中に「ホッと」する瞬間かもしれません!!

智衣さんの夏休みは「自然との交流??」ですよね??
リフレッシュ(言い方が古いか?)してきてくださいね。。

さて、どこに行こうかなぁ…
夏休みは始まる前にいろいろ思いを巡らせている時が楽しいですね。
かなり前の話ですが、小泉キョンキョンが、彼氏に髪を切らせているのをテレビで見て「いいなぁ」と思いました。羨ましいという意味ではなく、キョンキョンがいいなぁと思ったんです。今だに可愛い女優さんですよね。
綺麗な夕焼ですね。こちらでは、岩手山をバックにしてオレンジ色に沈む夕焼が綺麗ですよ。都会の夕焼とイメージが違うかもしれませんね。

>hga02635さん

ほんとリフレッシュ大事ですよね!!
私も全然使いますよ^^
リフレッシュ!リフレッシュ!

夏の通り雨の後の涼しい風はとても気持ちいいですね。
夏なのに秋の初めみたいで。

ではhga02635さんに素敵な夏休みが訪れますように。。
>すずさん

彼氏に髪を切ってもらうっていいですね。
でもその行為よりキョンキョンが、ですね。
あの人はほんと年齢を重ねてもいい意味で全然変わらないですよね。
>マリーのアトリエさん

自然の中でみる空はもっともっときれいんでしょうね。
岩手で見た空は東京に比べてとっても澄んでて大きかったです。
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
