<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
あづい。。。
今日の東京は真夏です!!

あづい。。。。。。。。

って当たり前か!

8月7日。

夏のど真ん中やもんね





いよいよ来週にはお盆休みを迎える方もいらっしゃると思いますが

いい休日になるように私からも癒しパワーを今日のライブでたくさん持って帰ってもらえるようにがんばります。

それでは後ほど





そうそう、今日みなさんにサプライズなご報告があります!!!!

ではそちらも後ほど!!
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみですね
智衣さん、こんにちわ!

どんなサプライズかっ!
楽しみにして行きますね。

もちろん、いいサプライズを!
盛岡も、最近は真夏日が続いて暑いです。
東京以上に暑い日もあって、大変です。

お洒落な下北沢のライブは楽しそうですね。行けませんが、岩手から応援を送っています。
どんなサプライズなのか楽しみにしています。

ライブの報告も、よろしくお願いします。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
