<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
目印2
20080807173109

見上げてるとこんな看板があるよ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さわやかに。
智衣さん、今夜はありがとう。ございました。。
p(^^)q

そして、さわやかに気持ちよく聴かせていただきました。

やっぱり、いい声やなぁと感心しました!!
少しづつ右左に揺れながら、立って歌う智衣さんのリズムが、すっかり、宿ったみたいです。
(^o^)

新曲もよかった!です。
いつもと違う智衣さんの世界がちょっと見えたようです。

ギター大事にしますね。
わがままきいてもらってありがとう!
大サンキュー!です。

モバイルサイトもチェックしますよ。
無事終了ですか~?
毎回 家庭の事情で参加できなくて(^^;

でも皆さんのコメントなどで素敵なライブだって解ります。
夏バテしないように(^_^)v
今日は美しい声を聴かせて頂きありがとうございました。

やっぱり生で聴く方がイイですよね!!

心が洗われた気分です!

ということでまた癒されに行かせてもらいます。

早く夏バテ治して次のライブには全開で頑張って下さい!

新曲すごく良かったですよ☆

癒されました
初めまして!
MonoRecordsで、初めて聴かせてもらいました。

会社帰りで、少しお酒も入っていい気持ち
そして、いい歌で心地よい気分にさせてもらいました。
いろいろなライブに行かせてもらってますけど、人それぞれの魅力があり、音楽って、素敵だと思いました。
智衣さんって、私が好きな歌手、白鳥恵美子さんみたいな優しい声してますね
落ち着く声です。
知ってますか?
家で、買ったアルバム聴いています
特に好きな曲は、再出発と君がお嫁に行ってもです。
でも、知らない曲いっぱいあるんだろうな

次回は帰省中で行けませんが、その次の機会に行かせてもらいます
また、癒されに行きますね!
>hga02635さん

こちらこそギターにサインなんてとんでもなく緊張しました!!
でもとても喜んでいただけたことが私もすごい嬉しいです★
こちらこそ大サンキュー!です!!^^

横揺れですね。笑
やっぱり歌う時はどうも揺れちゃいます。

新曲も好評でよかったぁ~♪

ライブお越しいただきどうもありがとうございました!!!!!
また次回もお会いできるのを楽しみしています。
>春の女王さん

ありがとうございます!!
今回もたくさんの方の温かい拍手に迎えていただき無事ライブを終えることができました。
春の女王さんもいつも家事お疲れ様です★
>が丘の寿司屋さん

こちらこそライブに来ていただきどうもありがとうございました!!
差し入れまでもらって本当に感謝感謝です★

初ライブ楽しんでもらえてよかったです^^
さらに新曲も好評でよかったです♪

また私も伺いますね~。
>うっちーさん

初書き込みありがとうございます!!
そしてあの日最後までライブを聴いてくださりどうもありがとうございました!!

白鳥恵美子さんですか。。
知らなかったですけど聴いてみます♪

気に入っていただいたのが再出発とお嫁~なんですね。
しかもちょうどライブでやった2曲ですね。
普段は新曲に既存の曲にといろいろやっているのでその2曲以外にも気に入ってもらえる曲があるといいな^^

それでは気をつけて帰省してくださいね☆
またお会いできるのを楽しみにしています。
帰省しても横揺れのままですよ。
ああいうライブ会場でも、恥ずかしがらずにリズムに乗れたらもっと気持ちいいかもしれませんね。
もともとライブに行くようになったのが、今年の春なんでそろそろ馴れなきゃいけませんねぇ。

歌っている智衣さんは落ち着いているように思いますが、自分はいつも緊張していて、帰りの電車でやっと落ち着くって感じです。

次は揺れましょう!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
