<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ありがとうございました!!
今日も暑い中わざわざ下北沢までお越しいただいたみなさん

本当にどうもありがとうございました!!!!!!!




いつもとはまた違う雰囲気の中でのライブにちょっと緊張。

しかも裸足といういでたちだったので余計。笑

なんか落ち着くような落ち着かないような腟究

それと音もすごく良くてやりやすかったぁ。





みなさん、いかがだったてでしょうか?






それと

20080807_1.jpg

直接ちゃんとお礼を言えてなくてすいません!!

遅れましたがこの場を借りて

「暑中お見舞申し上げます」

○○さんもどうぞこの暑さの中お体に気をつけてくださいね。

お花ありがとうございます!!






そして

20080807_2.jpg

どうもごちそうさまでした!!!

スタッフの皆さんや関係者でいただきました。

ふわっとしてすごく夏~って感じでおいしかったです!!

私もまた伺います!!





初下北ライブ。

次回はもっと

今日よりいいライブになるようにがんばります!!

楽しい夜になるように。。。






今日初めて出会えたみなさん

いつも応援してくださっているみなさん

どうもありがとうございました。

また次会える日を楽しみしています。






美元智衣
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

智衣さん、こんにちわ!!

昨夜は、いろんな意味で、ありがとうございました。。
でも一番は、覚えていてもらって、始まりの時に「会釈」してもらえたことですね。
そりゃぁ、嬉しいんですよ。
来て良かったって、すごく納得?期待していたものを超える?
そんな不思議な感じですね。

可笑しいとは思いますが、僕はもうすぐ始まるって、待っている時間がたまらなく ワクワク (^^)/(^^;) します。
子供のころにあった感情を思いだしたみたいなんですね。

昨晩も、池袋から移動している時からそうでした。
下北沢は初めてでしたから、あの!写真が役に立ちました。
メッチャ小さいから、智衣さんは「やるなぁ」と思いましたが、看板の色だけでも見えたので、一発で到着出来ました。
<(_ _)>

歌っている時は、かっこいいと思う。
オーラがある!
MCでは表情が違う…柔らかくなる。
そして、話してもらっている時は、かわいい人になりますね。


こんなこと書いてますから、すっかり虜化してますね。
ファンになって囲われているのかなぁ…

次回の代々木にも参戦しますので、よろしくです。
お気に入りの「東京」も歌って欲しいなぁ
あれ…、私、終了後に智衣さんにお声を掛けていただいた気がしたのですが、幻想だったでしょうか。(笑)一番の猛暑でしたからね。ライブ「なんか落ち着くような落ち着かないような」ってすごく共感できるコメントです。折角素敵なパンプスを履いていらしたのに…と思いましたが、素足の智衣さんって素敵でしたよ。真っ直ぐ前を向いて歌う姿勢に感激です。智衣さんは、自分に相応しい歌詞をそれに相応しい声で歌っていらっしゃる。新曲で「cry cry cyr…」絶妙に感じました。あ、それから、電子ピアノの岡ちゃん。格闘家の角田信明のようなイメージなのに、とっても優しい音色でした。素敵なライブでした。また伺います。
下北沢でのライブお疲れ様でした。
裸足で歌う姿は珍しいですね。人それぞれですが、落ち着いて歌える人も居るようですが、智衣さんは、どうでしたか?
ご無沙汰しています。
下北ライヴお疲れ様でした(残念ながら行けませんでしたが)。

キリンピアジェンヌのインタビュー拝見しました。
・・・そうでしたか。
それが理由なのか・・・Chiiさんの詩、曲、歌には、とても癒されます。
自分は東京で生まれ育って20年位いましたが、Chiiさん同様、どうも好きになれなかったんです(笑)。でも今、東京から離れて、逆に良さというのも自然に感じられるようになりました。東京って、色々な地方からの出身者で成り立っていて、住んでいる人もどんどん変わっていく街なのに、なんとなく「らしさ」があって不思議ですよね。
それにしても、離れて暮らしていても、ご両親の応援があるというのは心強いですね。

このところ暑い日が続いていますので、夏バテしないように気を付けてくださいね。
では、また。

>hga02635さん

始まる前は私も同じくドキドキしていますよ^^
でも来ていただく人にそんな風に楽しくワクワクした気持ちを持ってもらえるてのが
私はすごく嬉しいです。

次回もがんばります!!

写メ役立ってよかったです★

では代々木でまたお待ちしています!
もうすでに次の選曲は決まっています^^
お楽しみに♪
東京
智衣さんへ
こんばんわ

次回も必ず、参戦します!
っていうか、予約させてもらっています。

当日は、新潟から帰ってくる予定なので、開場時間には間に合わないと思いますが、智衣さんの出番には、間に合うように行きますね!

そして、選曲が決まっているんですね。それは楽しみです。
ワクワクしてきますね。

本当は、智衣さんが歌いたい選曲が一番いいんですよ。
たぶん、それには意味があるんでしょうから、その意味を聴き取れたらもっと嬉しいと思うのです。

でもあえて書かせてください!
「東京」がいい
そう思うのは、なにより、詩に共感させられるんです。
 と、偉そうに言っても、うろ覚えで情けないのですが、こんな感じだと思います(ちゃんと覚えていなくてごめんなさい)

「東京なんて嫌いだと思っていた」
    (本当は違う憧れがまだある)
「流されるように、ただ時を生きてた」
    (本当は違う流されたくない)
「窓の外、見上げれば、灰色の空」
    (自分の心の中の色や)
   …

「流される時間の中で、友達が去っていき」
    (意地を張っている自分が嫌いや)
「夢だけで生きていけないのは、わかっているけれど」
    (捨てられない思いがある)
「人生一度きり、生まれて来たのだから」
「思い切り思うまま生きていきたい!」
(失敗やまわりの評価じゃなくて、自分がどうしたいのかって正直に生きていきたいと強く思うことなんや!)
「東京には何かがあるから」
   (東京で生きている意味がある)

くやしい思いと情けない思いと、でもまだやり遂げていないじゃないかという思いがこみ上げてくる。それが自分のことと見事にだぶってしまいます、だから泣けてくるんだと思います。

勝手な解釈ですから間違っていると思いますが、僕にはこれがストライクなんです。

では、一週間後の次のライブを楽しみにしています。





>すずさん

ありがとうございます!!
覚えていただいてて嬉しいです^^
でも少し声をかけさせていただいただけでちゃんとご挨拶できていなかったので
ちゃんと言葉にして伝えたいなと思ってたんです。

格闘家の角田さん。笑
確かに^^
岡ちゃんもそう言ってもらって喜ぶと思いますよ★

ではまたお会いできる日を楽しみにしています♪
>マリーのアトリエさん

ありがとうございます!!
素足は初めてだったので落ち着くような落ち着かないような。。。
というのが正直な気持ちです。笑
でも初めての経験として楽しかったです^^


>TOBAさん

ビアジェンヌ見ていただきどうもありがとうございます★
TOBAさんはもともと東京の方だったんですね。
そして今いろんな思いを抱いて過ごされてるですね。

東京は正直最初嫌いでした。笑
人が、街が冷たいなって。
でも住んでみて「東京」ではなくてその人によるなって思いました。
あと私のいるべきとろこは「東京」だとも信じていました。
いや、諦めがつくまではここにいたいって。

「東京」ってほんとTOBAさんのいうように不思議な街ですね。

TOBAさんも夏バテには気をつけてくださいね^^
>hga02635さん

熱い感想ありがとうございますv_v

しっかり受け止めました★
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
