<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
日本のマンハッタン
なんで空ってこんなにきれいんだろう。

でも携帯じゃ映らない。

この目で見る空。

この目で感じる空。










なんで続かないんだろう、こんなにきれいなのに。











20080808_2.jpg









そうそう、サプライズニュース発表!!!!

Live中にもっと詳しく話すつもりがやっぱり抜けてました。笑 ^^;

実はLive当日8月7日になんと美元智衣オフィシャルモバイルサイトOPENしました!!!!

ここまでは良かったんですけどね。。。

Liveに入っていただくときにお渡ししたチラシにその詳細もQRコードも載ってますよ!!ってことも

Live終了直後10時半に「美元智衣のつぶやき。。。」なるコーナーもスタートしますよ!!

ってことも全く頭から飛んでました。。。





というわけですが

「美元智衣のつぶやき」はこのblogとは別に携帯用に更新してきくので是非チェックしてくださいね

それと今まで携帯からだと視聴ができなかったのがこれからはできちゃうんです!!

素敵!!!!!!!

だので是非是非ブックマーク&お気にいりに登録してこのblogと共に見てくださいね~

詳細はコチラから。。。

専用QRコードから読み取ってみてね。






では本日もいっぱいいっぱい笑顔に出会えますように
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

智衣さん、おはよう。

空と人の心は、うつろいやすくて、美しいのかも?
(*_*)

なぞだらけで、掴みどころがわからない。
でも驚くばかりの感動を与えてくれる!

実は、空は色を変えてはいるが、変わっていなくて、見ている僕らが悲しく見たり、淋しく見たり、明るくみたり、しているのかもしれません。

歌声だって、いい歌やなぁと思ったり、グ~っと胸に染みこんで来てしまい、気持ちが抑えられなくなったりします。

変わらない…とか
永遠…とか
そういうことは、無いから尊いのかな?

「凹んだら、空を見上げよう」
智衣さんに教えてもらったこと…
いろいろ、考えさせられます。
m(._.)m 感謝
空も…何事もLiveに勝るものはないです。音や映像の技術がどれほ進化しても。でも、でも、先日、TUTAYAで「アース」のブルーレイのプロモーションをやっていました。大画面で高速で再現される植物の開花が綺麗で瑞々しくて、これは本物に勝る映像美だなと思いました。スケールの大きなドキュメンタリーでした。人間の目には捉えられないハイスピード。待っていられない時間の経過の凝縮。程よい大きさのフレームにきっちり納めて。テクノロジーの進化も感動ものです。意図に反するようなコメントでごめんなさい。智衣さんの素直さが羨ましいです。
夕焼の空は綺麗ですよね。盛岡では岩手山をバックに夕焼で真っ赤になるのが綺麗です。

そして、モバイルサイトOPENおめでとうございます。さっそく見に行きました。つぶやきのコーナーは、これから、どんなことが書かれるか楽しみです。携帯で情報が見れるのも嬉しいです。
>hga02635さん

私もほぼ毎日空を見上げてますよ。

いろんな空、大好きです。




hga02635さんのいうように

本当は空が変ってるんじゃなくて私の心が映し出されてんですかね。



>すずさん

私、素直じゃないんですよ、本当は。
肝心な時はいつも。笑
でも素直になりたいって、言いたいって思うようになって10年。
少しは変われたのかな?。。

カメラの性能・編集技術・それらを見せる、魅せるテレビによって変わってきますよね。
同じものでも表現者・表現方法で赤にも青にも黒にだって。

素敵なものに出会うのって楽しいですね^^
>マリーのアトリエさん

ありがとうございます!!
つぶやき。。これからどんなこと書いていきましょうかね~^^
楽しんでもらえたら嬉しいです★
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
