<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いかが?
テンプレート変えてみました絵文字名を入力してください

いかが?!

私は「やった!見つけた!!」って感じでした。








そういえば。。。久々の実家。

お姉ちゃんとの語らいの中で忘れかけてたこと思い出しました。

いや、思い出させてくれました。

やっぱり話すってこと大事ですね。







さて、今日はこんな写真。

海?

それとも空?

地球を感じた眺めでした。

20080816_1.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

空と雲と海
智衣さん、おはようございます!
空、綺麗ですね。
僕も帰省していましたので、朝焼けと夕焼けを海の向こうに見ることが出来ましたが、一足先に季節が変わっていくのかもしれないと思いました。

写真は飛行機の窓からでしょうか?
海と空と雲は「青と白」のたった2色しかないのに、綺麗ですね。白を無色とするなら「青」1色だけで充分美しいと思います。

そして、夜から朝へ、昼から夜へ変わりゆく時間がずっと眺めていたいほどに魅力的です。
なんで…でしょうねぇ。。
綺麗なテンプレートですね。
ターコイズ色の蝶が飛んでいる様子も綺麗です。
最近は、メールや、チャット等、電子的なコミュニケーションもありますが、話をしたり、手紙だと、本音を伝えることが出来ますよね。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
