<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
あした
東京に戻ると夜は涼しい風が。。

お盆を過ぎて夏の終わりを告げようとしている感じ。






さてっ、夏が終る前にLIVEやります!!






「sun flower」

●日時:8月21日(木)
●open18:30 start19:00
●会場:東京・代々木Bogaloo
●ticket:\2000(ドリンク別)
●問い合わせ:03-3320-5895
http://www.bogaloo.net/main.html

出演時間は20:40~♪

ラストを飾ります!!







そういえば前回のLIVEでは新曲「グリーン色の涙」をオープニングで歌いました。

実はあの曲は大人向けではなく小学校の高学年、中学生、高校生にあてたものなんです。

私も昔、苦しい気持ち、悩み、日々いろいろ抱えて生きてて

いじめにあったり、仲間はずれにあったり、家庭内のいろいろ

今考えると自分にも原因があるなぁ~って思うこともあるけど

でもそれをなかなか家族にも友達にも言えないでいたように

現代を生きる子供達が少しでも私の歌をきっかけに心を開いてくれたらいいなと思って作りました。

家庭のこと、友達のこと、学校のこと。。。

「グリーン色の涙」をきっかけに誰かに話してみよう

身近な誰かじゃなくてもいい

遠くの誰かにでもいいから自分の本当の悩みや苦しみを伝えられたらと。。。

そして心が軽くなって欲しい。

寂しい心が少しでも癒せるように、一人じゃないって思ってもらえたらどんなに嬉しいだろう。

だから私は歌う。

歌い続ける。

そしていつか小学校、中学校、高校でLIVEをやりたい。










それでは明日代々木でお待ちしていますおんぷ





昼間はまだまだ夏ですね。笑
Secret
(非公開コメント受付中)

やっと
やっと、明日がくるなぁ~って感じです。

待っている間も楽しみを培養している期間なんですね。

グリーン色の涙…新曲は、生まれる前のストーリーがあったのですね。
確かにソフトなメロディだった…と、思います。
(自信ない)(-.-;)

明日も期待してますね!
東北の方も、だんだん秋になってきたのかなと感じています。朝夕には涼しい風が吹き、暗くなると虫の声も聞こえてきました。

夏の終わり前のLiveを楽しんで下さいね。そして、新曲が聞ける日を楽しみに待っています。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
