<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
眠れない
あ~眠れない。

布団に入ってからもう2時間半。。。





こんな夜中にモバイル用の「つぶやき」原稿なんか事務所に送ってみたりして。苦笑





あ~~~朝が近い。。。





あぁ~眠らせて~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

眠れない夜
智衣さん、おはようございます。
眠ることはできましたか??
まるで遠足の前夜みたいに、楽しみのために寝られないのかなぁ?…

「早く寝なさい」って言う母の声が聞こえてきたりしませんか?
そうしたら、余計に思いだしたりして、眠れないことがあります。

不安な時も、期待がある時も、移ろいやすい自分の気持ちをコントロールするのは、難しいですね。
ちゃんと眼が覚めましたか?
(^_^)大丈夫だよ。
その緊張感がいい歌につながると思います。
ありがとうございました!
智衣さん、今夜は(も)ありがとうでした。
bogalooでのライブは、楽しい
◎^∇^◎

ほんとにホームグランドですね。そんな感じがしました。
「生き生き」な感じで聴かせてもらえる歌声に、励まされているようでした。

下北沢のうれしいお知らせもあったし、10月までライブに参加出来そうだし。
(^o^)

群青なる思い、はいい歌だと思いました。新曲?限りある命?そういうのもあるんだ!と、またまた謎が深まりました。

そして、お気に入りの『東京』は、今夜みたいに雨の夜には、心にしみますね。
不覚にも、ホロリとなりそう…でした。
だからか、ちゃんと応援させて貰おうと、思います。

また、新曲で謎を深めて下さい。
今夜もありがとうございました。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
