<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Bogaloo LIVE!!!!!
お礼遅れましたが。。




21日代々木Bogalooライブにお越しくださったみなさん!!!!

どうもありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

当日突然の雷雨もありましたが大丈夫でしたか??

けど本番1時間前にはちゃんとやんだんで「晴れ女」は一応守り抜けたかな?

なんて思いながら時を待ちました。




やっぱりホームグランドはいいですねハート

いざ会場に入ると落ち着きました。

前日あまり眠れず

当日も緊張で。。。だったけど

やっぱりもう一年以上も続けている場所は温かかった。

そしてみなさんも温かかった。



次は9月11日おんぷ

渋谷のDESEO。

是非またみなさんに会えるのを楽しみにしています絵文字名を入力してください









ちなみに21日の新曲、二番目に歌った曲は「愛の灯」でした。

Secret
(非公開コメント受付中)

ライブはいいですね
智衣さん、こんにちわ!
一昨夜のライブも楽しかったです。

新曲とそうじゃない歌との区別もついてなくて、おまけに曲名もいいかげんに覚えてました(ご無礼しました)。

聴いた事のない歌は、僕には新曲なものですから…

「花火を今夏、まだ見ていない人…」というところで、思わず手を上げそうになりました。(笑っ)

まさに、東京で何をやってんだか…って思いがします。

もっとちゃんと、言おうと思って会場に行くのですが…
「ちゃんと眠れましたか?」、「覚えてくれてありがとう」「下北沢の新曲披露は嬉しいことでした」とか「今夜のライブは馴染んだ温かい感じでしたね」…と、自分事ではないことで口がきけたらいい、と毎回思うのですが、また失敗でしたね。

次の渋谷では、伝えられるかもね。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
