<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ラスト3回
本日二本目のblog。

二本目はお兄ちゃんの舞台info。

丁度今週20日から新国立劇場で舞台をしています。

作品名は「ルドンの黙示」





以下本人のblogより抜粋。。。





『ルドンの黙示』
残すところあと3公演となりました。

今回は戦争・人の争いをテーマにしていることもあり殺陣も満載。
公演後はお酒も飲まず(ウソ)、毎公演大暴れしております!!(ホント)

明日の千秋楽チケットはもはやキャストには手配不可能の大入りでございます。。。(嬉&涙

お時間ございましたらぜひ本日の公演にお越しください!!

俺の暑苦しい芝居で皆さんを癒させていただきます!!(自爆)





ということで本日2公演、明日1公演やっております。

是非ご予定の合う方、興味のある方観に行ってみてくださいね☆

ちなみに本日は

14:00~

19:00~

お申し込みはコチラの三元雅芸専用サイトよりどうぞ♪





お兄ちゃんはシアロンという役です。

dsc007972_1.jpg




ではでは今週末お天気が良くないみたいですがみなさんよい週末を花2
Secret
(非公開コメント受付中)

仲いいですね
智衣さん、こんばんわ!
お兄さんとは、ほんとに仲良しなんやね。

今度のライブで一緒に歌ってもらうってのは、いかがでしょう。
ブログによると、音楽もOKみたいだし。
素晴らしい舞台でした。三元くんが舞台横からドンっ!登場の瞬間は、きゃぁーーッ! って心の中で叫んでました。アクション、殺陣の上手さは勿論のこと。三元くんは超ッ!絶ッ!カッコよかったです。魅力的なキャストが多くて、他の役者さん目当ての人も多い中で、凄い存在感。私は、三元雅芸くんのファンの一人として、とっても誇らしかったです。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
