<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
終わったぁ~♪
昨日はHMVイオン浦和美園店にて

LIVEをご覧頂いた皆さん

どうもありがとうございましたびっくりぃ

初めての場所であんなにも沢山の人に見て頂けて本当に嬉しく思います。

そして去年から変わらずLIVEに駆けつけてくれて皆さん

いつもどうもありがとうございます音符。

リハーサルやステージから皆さんの顔を見ると安心します。

一緒に口づさんで歌ってくれている姿を見ると嬉しくなっちゃいます。




Image7091.jpg


Image7101.jpg



昨日は1stステージと2ndステージの衣装も『CHANGE』

サイン会の時にお客さんに

「衣装が『CHANGE』ですね」と言われ

ウマいこと言うなぁ~

という事で早速いただきました”””笑




イオン浦和美園店は家族連れの方が多く

babyチェアーを沢山の方が利用してて

しかもそのチェアーがものすごくかわいくて

プーさんやトーマスなんかのディズニーキャラクターで

そこに子供達がへばりついたり、寝てたりさとと-マトリョーシカ青

写真撮りたかったんですけど、忘れちゃった。

次回は絶対!!!!!絵文字名を入力してください




今年はどうやら自分にとって節目の年となりそうな感じ。

プライベートでも、仕事でも、まさにテーマは『CHANGE』

2010年第一弾ライブは終わりましたが

2010年ラストライブではその『CHANGE』を感じてもらえる日々をこれから歩んでいきたいです。




ではまた次回皆さんと会えるのを楽しみしています。

Image7121.jpg



PS

いつもお土産やお手紙、温かい言葉をいただきありがとうございます。

そしてさっそくのLIVEの感想やメッセージもありがとうございますドラえもん2つ星

chii32.gif

MUSIC FOCUS
今夜から「MUSIC FOCUS」で私の特集がOAされるので

良かったらみてくださいねさとと-マトリョーシカ赤

ただ、スタジオ作業が続いてたから

顔がぷにぷにのパンパン。。。笑+汗




■全国26局ネットで放送中!
*急な時間変更もございますので各局のホームページなどをご確認下さい。

千葉テレビ (水)24:00~
静岡第一テレビ (水)25:44~
KBS京都   (水)25:30~
高知放送  (水)25:24~
福岡放送  (水)26:09~
信越放送  (木)25:35~
あいテレビ (木)25:00~
山陽放送  (金)25:05~
岐阜放送  (金)25:45~
テレビ埼玉 (土)26:35~
広島ホームテレビ (土)25:45~
テレビユー福島 (日)24:55~
奈良テレビ (日)25:30~
山陰放送   (日)24:50~
テレビ岩手 (月)24:29~
札幌テレビ (月)26:04~
青森テレビ (月)25:00~
新潟放送  (月)24:59~
四国放送  (月)25:24~
テレビ大分 (月)25:14~
仙台放送  (火)25:38~
群馬テレビ (火)24:00~
北陸朝日放送  (火)25:15~
テレビ山口 (火)25:25~
琉球朝日放送  (火)25:15~
三重テレビ (火)26:20~

■Music Japan TV(スカパー!Ch.269)
毎週木曜日19:30更新
1/8 12:30~、26:30~、
1/9 06:00~、24:30~、
1/10 06:30~、1/11 09:30~、
1/12 15:30~、26:30~、
1/13 16:30~、22:30~、
*プログラムは変更になる場合があります。詳しくは放送当日の電子番組表 (EPG) をご覧下さい。
http://www.mjtv.jp/

■Beingオフィシャルポータルサイト
"Musing"でも好評配信中
詳しくはコチラ↓
http://musing.jp/



chii32.gif
新年明けましておめでとうございます!!
早いですね。

一年。

今日からまた新しい年の始まり。

はじまり。

再出発。

今年でデビューして三年目を迎えます。






昨年は一昨年以上にたくさんの出会いがありました。

ラジオで、取材で、ライブで。

今までの人生にない色んな感情にも出会いました。

感慨深い一年でした。

それを踏まえて今年のテーマは『CHANGE』






昨年応援にかけつけてくれた皆さん

応援メッセージや声をかけてくれた皆さん

ここへ遊びに来てくれた皆さん

2009年は大変お世話になりました。

今年も素敵な曲をお届できるようにがんばりますびっくりぃ

本年もどうぞ宜しくお願いしますくま  イエロー





それでは2009年ラストライブの模様を。

12/26のリハーサル風景。

SBSH00321.jpg





豊洲ららぽーとにて。

Image6901.jpg




2ndステージで急遽「トーキョー」を入れようとということになって

この日ピアノサポートをしていただいた池田さんが初見にて譜面起こし。。。

それでも本番はばっちり手書き星

さすが!!池田さん!!

無理聞いていただいてありがとうございました!!!!

Image6881.jpg

しかも昨秋からアレンジ、ボーカルディレクション、サウンド面において

一緒に曲作りをしていただいています。

近いうちにその新曲達をお届できると思います

ぜひ、楽しみにしててくださいねハート2つ





Image6891.jpg




Image6931.jpg]




Image6941.jpg




西日が落ちた後のステージはキラキラ素敵なイルミネーションでした。

Image6951.jpg




一緒に共演した鎌田純子さんと。

Image6961.jpg





それでは2010年が皆さんにとって良い一年になりますようにranbow





chii32.gif
GEKKAN TSUBASA LIVE ♪
昨日ライブにお越し下さったみなさぁ~ん

どうもありがとうございましたびっくりぃ

久しぶりのライブだったので本番直前までずっと緊張してました。

でも不思議なもので、ステージに立つと落ち着いて歌えました。

それは来てくださった皆さんのパワーを感じたからかな。





『雪空 ~今会いたくて~』

どうでしたか??

フルサイズでのお披露目は本当に昨日がお初だったので

皆さんの感想が聴きたいです smile

この歌は

「今 会いたくて でも 会えなくて・・・」

というサビが急にメロディーと共に詞が浮かんでたんです。

で、このメロディー好き!!

って思ってフルサイズにした曲でした。

そして詞を書く上では今まで以上に練って考えて作ったものだったので

出来上がった時ほんとに嬉しかった キラキラ。2

そしてアレンジがあがって

歌い入れをして

MIXがあがり

最後にスタジオで細かい箇所をさらに調整してもらって完成 絵文字名を入力してください






わが子よーーーーーーー!!!!




生まれてくれてありがとうーーーーーーjumee☆faceA76





そんな心境でした。

「雪空 ~今会いたくて~」に続き

12/16配信の『君と過ごした季節(シーズン)』も是非楽しみにしててくださいね手書き星2つ星




それでは昨日に打って変り

今日はとても寒い一日でしたが

皆さん風邪など引かれませんように・・・




Image6181.jpg

        ・・・リハーサル風景・・・



chii32.gif
アスペクタにお集まりの皆さ~ん
早速のカキコミありがとうございます

そして応援メッセージもありがとうございました

昨日は最後まで席を立つ人もほとんどなく
歌を聞いて頂きありがとうございました

でも終わった後聞けば
最後の一曲で雨が降り出していたみたいですね。
ステージからだとみえなくて実は私が降っていた事も
分からなかったんです

皆さん、風邪など引かれてないですか?
体調大丈夫ですか?

今日の熊本は朝から快晴
お休みという方はどうぞ体をゆっくり休めて下さいね。

初めての熊本ライブは
沢山の人、初めてばかりの人
皆さんの顔があまりにもはっきり見えて
緊張しっぱなしでした(笑)

でも曲が終わる毎に温かい拍手を頂き
すごくうれしかったです。

そして熊本という土地までわざわざ関東圏からも
お越し下さった方もいて
本当に嬉しかったです。
お帰りは間に合いましたか?
ステージ上からいつもの顔が見えて
安心、勇気、沢山頂きました

ライブ後にはT-BOLAN・WANDS・FIELD of VIEW
という素敵なアーティストのフィルムコンサート
サプライズゲストにはT-BOLANの森友嵐士さんの出演
そして目の前に上がる2000発の花火

とても素敵な楽しいイベントでした~



今回KABラストサマーファンタジー2009で
オープニングアクトを務めさせてもらえた事
そしてこのイベントで出会えた皆さん
本当にどうもありがとうございました
また皆さんに会える日を楽しみにしています

さぁ、曲の続きがんばろっ。



chii
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
