<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
熊本滞在記②
そしてライブ当日。

お昼からまずは熊本のラジオに生出演音符。

Image4291.jpg

久々のラジオだったので

話しながら口元が強張ってました。笑

けどそんな私をリードしてくださったDJの村上さん!!!

どうもありがとうございました!!

熊本に行った際にはまた呼んでくださいねsmile



お次は収録。

放送はKAB熊本朝日放送「5ch(ファイブチャンネル)」で

9月5日(土)24:30~

ありますので熊本の方は、近隣の方はぜひ見てくださいね!

Image4301.jpg

KABのケービィーちゃんです。

ちなみに番組では「熊本の方、初めまして~」

ということで、デビュー当時のこと、デビューするきっかけとなった

「再出発(はじまり)」という曲についてなど話しています。

なのでライブでは伝えきれなかった言葉や気持ちが届くと嬉しいです。




ラジオ&TVの収録も終わり

いよいよライブ会場へ!!!!

いざ!!!!阿蘇へレッツラgoooooooooびっくりぃ

2009/8/22




次号へと続く・・・




chii32.gif

熊本滞在記①
熊本入りした夜、早速食べましたよぅ~

Image4251.jpg

これ、馬刺しの3点盛り。

馬刺しにカルビ、ひも、たてがみ、レバー、霜降り・・・

いろいろ種類があるんですよ~。

メニュー見て「へぇ~へぇ~こんなんあるんやぁ~・・・」を連発してました。笑

お味の方はというと、全部美味しかったです。

牛肉より柔らかく、臭みもなく、優しい味。

また次回熊本に行く際は食べたい一品です☆




お次は・・・

Image4271.jpg

辛子蓮根。

これはお酒のつまみにいいですね。

本気で辛子が沢山詰まっているので一気に食べると

鼻につーーーーーーーーんときて、泣いちゃいますよ。笑

私は少しずつ食べてたはずのに気づいたら何回か泣いてました。笑

これもリピートしたい一品でした。




その他にも「桜納豆」と言って「馬刺し+納豆」や

馬タンも食べました~絵文字名を入力してください

どこに行っても食べてばかりの私。

でも、その土地土地の食べ物、景色、人に触れるって楽しいですよね。

ライブを通して今回熊本に出会えてよかったなぁ~って

帰りの飛行機の中でしみじみ。





さて、熊本上陸の夜は地産物を沢山食べて

エネルギー満タン!!!

いよいよ明日は阿蘇ライブだーーーーー!!!!





次号に続く・・・





chii32.gif
熊本の旅 ~始まり~
ライブが終わり

熊本の温泉で一泊して帰ったら

あら・・・東京はもうすっかり秋。

またこの季節が来た。




秋・・・

過ごしやすくて気持ちいいんだけど

やっぱり寂しくなっちゃうから苦手だなぁ・・・

でも、母の名前「秋子」って言うんです。

秋に生まれたから。

って、関係ないけど。笑





熊本滞在記、たくさん写メったので毎日少しずつアップしていきます。

で、やっぱり、わたしはわたしでした。

ライブ中の写真撮ってなかったんです。笑

ごめんなさい。

だから他の写真で許してぇ~Rabbit絵文字名を入力してください





Image4241.jpg

2009/8/21 熊本到着絵文字名を入力してください



chii32.gif
静岡☆嬉しおもしろ旅
「I miss you」のキャンペーンから一息ついた今日この頃ですが

写真を見てたら思い出しました。

今回は初めて訪れる土地もあり、毎日が小旅行気分。

新幹線に乗り込む前にはお土産屋に立ち寄っては偵察。

仕事の時を除けば普通に観光客。笑




で、初めて行った静岡。

まずはK-MIX「CARAMEL POKETS」に出演。

それまでのラジオではコーヒーがでてくるところ

さすが静岡!!

SBSH00711.jpg

渋味と甘みがあっておしかったです。

なんかコーヒーとは違って凛としたほっこり感。

日本の誇るべき飲み物ですね。




ラジオ本番中には「CARAMEL POKETS」にちなんで

キャラメルミルクが用意され

お話しながらいただいたキャラメルミルクは温かくて優しい味だった。

K-MIXそしてCARAMEL POKETSの皆さんがまるで投影されたような味。

そしてパーソナリティーの小林さんはラジオで顔が見えないのがもったいないくら

めちゃ可愛い人でした☆

・・・ちょっと時差があるけど小林さんのラジオblogにも掲載していただいてましたTV

http://blog.k-mix.co.jp/personality/2009/04/post-2712.html




そして名古屋に入る前、お昼ご飯にしようとスタッフ数名とお店をリサーチ中

私が静岡と言えばやっぱりうなぎですよね~?

と、あるスタッフに言うと彼は

「骨が・・・骨が・・・」

最初意味が分からなくて

「骨?!」

そいう聞く私には彼は続けて

「骨が・・・骨が・・・」





そのうちに彼の困った顔が面白くて。

彼はライブ前なので、ウナギの骨がもしも喉に刺さったらと心配してくれてたんですね。

という事で、楽しみにしていたウナギでしたがオムライスに変更絵文字名を入力してください

けど彼の心配が嬉しかったし、確かにライブ前だから気をつけなきゃって。




そんなわけで静岡はとても嬉し楽しおもしろ旅になりました。

次はライブのない日にウナギ食べたいな。笑




SBSH00721.jpg


<PS>

タワレコでお渡ししたメッセージカードが
四角くて色ペンで書いててサインが入ってるものであれば直筆です♪
「I miss you」をお買い上げいただいた方先着何名様にはプレゼント!!という企画だったんです。



chii32.gif

久々の我が家
今日は久しぶりに12時間以上?!も寝ました。

おかげですっきり!!

午前中の目覚ましの時にはまだ体がずっしり・・・

さらに1時間半後に目覚ましをしたけどまだ・・・

もうお昼を回って一日の半分以上が終わってたけど

気持ちいい目覚めでしたにっこり

やっぱり人間、よく食べてよく寝る!!

これ大事ですね指



お待たせしました!!

名古屋Apple Storeでの写真をば。

SBSH00761.jpg

ほんとにApple製品に囲まれて歌ってるんですよ。

SBSH00801.jpg




一曲目は「Miss You」

歌い始めの「雨の匂いがした~」というフレーズがぴったりなお天気。

雨だけど「Miss You」を歌うときの雨って

ちょっぴり得した気持ちになります。

そう、あの日の自分がまさに蘇ってくる感じで。




明日はいよいよ東京のインストアライブ開始!!!

19時~

新宿高島屋HMVでやりますONPU

是非、学校帰りに、お仕事帰りに寄ってくださいね。

待ってますRabbit



chii32.gif
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
